hot
{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/2

2024年3月4月 対面レッスン参加料 MA麹の和食パン&柔らか豆パン

6,500円

送料についてはこちら

<対面レッスン> 当日、鷺沼のパンベースでご参加いただく対面レッスンとなります。お申し込み後の体調不良やご都合の変更等は早めにご相談ください。仕込みの関係ではお受けできない場合もありますのでお申し込みの際にご注意ください。 ************************** 2024年3月4月 13:00スタート 参加料6,500円 MA麹の和食パン MA柔らか豆パン 麹で作るサクサク和食パンと柔らか豆パンの対面レッスンです。 和系のパンを2種類焼きます。 食パンは、砂糖は使わず、甘味は湯ゲルと麹で作る優しい甘さです。皮はサクサク、中身はしっとりの和風のお料理とも相性のいいパンです。きんぴらや卵焼き、味噌汁との相性も素晴らしいです。チーズやバターとの相性もよく私はタラモサラダとチーズのせトーストが大好きです。 ホットサンドにもピッタリの食感です。 そして、オンラインレッスンでのメニューの柔らか豆パン‼️ 是非作ってもらいたいパンです。 しっとりが長く続く製法で仕込みます。 ミルクゲル!というっても特別な材料や道具は必要ありません。 前日に牛乳と小麦粉でゲル状の種を準備するだけです。このひと手間で断然食感が変わってきます。 焼き立てはカリッとしていて、しとっり??と思うかもしれません。 翌日食べるとなんとしっとりです。 豆大福が大好き。 良い塩梅の赤えんどう豆と小豆の甘納豆をミックスして使っていますが、お好みのお豆でアレンジしても美味しく焼き上がると思います。 そのまま翌日食べるとしっとり美味しい柔らか豆パンですが、リベイクしたら、それはそれは香ばしいお豆のお餅のようです。 まだまだ続く、春の冷え。 温かい日本茶と合わせてお召し上がりください。 どちらのパンも、見た目は地味ですが、満足満足の温かみのあるパンです。 種は前日からの準備が必要となりすので、こちらでご用意いたします。 3月4月の和のパンレッスン。 少し長い時間のレッスンになりますが、ゆったり一緒に焼き上げましょう。 翌日の朝ごはんが楽しみで仕方ないこと間違い無しです。 以下開催予定となります。 ご希望の日にちをご連絡ください 3月16日❌ 3月17日❌ 3月23日❌ 3月24日❌ 4月13日❌

セール中のアイテム